宅配型トランクルームサービスとは?

新型コロナウイルスの影響によって、レンタルオフィスであったり、レンタル会議室などストレージ関係のサービスが人気となりました。
これまで何の価値もなかったスペースに、手を入れることによって、新しい価値を生み出すサービスは、資源の少ない日本国内において、新型コロナウイルスの騒動の影響があっても、多くの方に喜んでもらうことができるサービスとなっているのです。
レンタルオフィスやレンタル会議室などと同様に、多くの方が利用しているストレージ系のサービスがトランクルームです。

トランクルームは、収納庫を月額契約でレンタルし、そのスペースに荷物を預け入れるサービスです。
室内を大きく使いたいという方や、引っ越しやリフォームなどの時の一時保管など利用方法は多岐に渡ります。
そして最近になってこのトランクルームサービスに新たな価値を付加してサービスを提供し、大人気となっている会社があります。
それがエアトランクです。

エアトランクでは、宅配型のトランクルームサービスを展開しております。
既存のサービスでは、面倒だった荷物の出し入れなど作業を、エアトランクのスタッフが無料で行ってくれるサービスになります。
この宅配無料サービスによって、これまで車が無かった方や、荷物が重くて持ち出すことが難しかったご年配の方でも簡単に利用することができるようになりました。