箱根と旅館の情報は、はこね旅市場で

はこね旅市場は、小田急トラベルの商標登録であり、箱根へのアプローチとなる小田原、御殿場などの観光情報に特化したブログです。
小田急トラベルで宿泊予約の検索をしながらあわせて利用すると、とても便利なブログになっています。

はこね旅市場では、それぞれの記事がブログ調になっていて、体験型のお薦めの旅情報が載っています。
年末年始の予約状況に関する情報では、予約日の21日前からキャンセル料が発生することから、12月第1週目にキャンセルが多く出ることを教えてくれたり、ホテルのオープンについての情報、小田原城の歩き方などを丁寧に紹介しています。
箱根と温泉旅館のファンであるならば、常に新着情報をチェックするといいですね。

他にも小田急トラベルのホームページ(こちら)には、便利な点が沢山あります。箱根までのアクセスや周辺アクセスの案内が細かく表示されています。
その日の運行状況がわかる物も便利です。フリーきっぷなどにも力を入れていて、箱根全域をお得に回ることができる箱根フリーパスの紹介や、美術館やミュージアムとの連携切符もお得に紹介されています。
このエリアの旅行を考えている方は、ぜひ出発前にこちらのホームページで情報を収集されてはいかがでしょうか。