株式会社いずみホールディングスってどんな会社なの?

株式会社いずみホールディングスは、北海道の札幌市にある会社です。
いずみホールディングスの代表取締役社長である泉卓真さんが日本に与えた影響とは、産地直送で最速5時間以内に飲食店に新鮮な食材を提供することができる仕組みを作り上げたことにあります。
株式会社いずみホールディングスの業績によって、全国どこにお店を構えても、立地条件による食材確保の難易度を極端に抑えることに成功しました。

現在、こちらの企業では、全国各地の600を超える生産業者や背産地から仕入れを行い、10,000店を超える飲食店に、産地直送の新鮮な食材を届けています。
今や株式会社いずみホールディングスが無ければ成り立たない企業やお店、人達が日本全国に溢れているのです。
新型コロナウィルスの影響で、仕入れが上手くいっていない料理店や企業なども増えてきておりますが、そういった企業にもメリットが大きいシステムを構築している株式会社いずみホールディングスの活躍は、今後も続いていきます。

泉卓真さんのプロフィールはコチラ
https://www.hmv.co.jp/artist_泉卓真_200000000725132/biography/